5月22日 2年命の支えあい授業

いのちの支えあいの授業は、毎年1学期に全学年で実施しており、本日は2年生で実施しました。相手の悩みをしっかり聞いて、どのように対応してあげればよいか、話し合いを通してクラス全員で考えました。今後の生活に生かし、お互いが相手のことを考え、やさしい気持ちをもって過ごしてほしいものです。

  • 2026年06月17日 12:34

カレンダー

カテゴリ (記事数)

アクセス数